top of page
  • akabanebilingual

2019, September, 7th meeting 例会報告

今日はTさんによる論評ワークショップでした。



2部構成で、まず講師のTさんによる論評についてのお話


論評のコツ、スピーカーとの信頼関係、効果的ではない論評等についてお話頂きました。


早速実践。準備スピーチ2名スピーチしていただき、5人の論評者がスピーチを論評。

その後全員で論評の論評を行い、最後に熱い討論会で締めくくりました。



論評って難しいですね。いろんな意見があって、どうすればスピーカーが良いスピーチができるのか?

議論は尽きませんでした。もう1時間ぐらい欲しいですね。

私もT京○評クラブにいて、たくさん論評したことはありますが、なかなか上手くいかないですね。

今日のワークショップを参考にして、今後の例会に回答して頂ければと思いました。

Tさん、ゲストのみなさん今日はありがとうございました。



今日のベストテーブルトピックス賞はTさん

今日のベスト論評者賞はSさんです。

おめでとうございます。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page